人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句です

甥っ子の子供、生後9ヶ月のみことくんです
今日は子供の日
みことくんの初節句です



初節句です_f0242002_21192720.jpg




チワワのなっちゃんとクッキーくん


初節句です_f0242002_21200089.jpg

初節句です_f0242002_21195425.jpg


なっちゃんは飼主放棄、クッキーくんはブリーダー放棄
ブリーダーの元では散歩なんてなかっただろうから
外がまだまだ怖いみたいです
もう1匹、ブリーダー放棄のおばあちゃんチワワがおりますよ






和歌山はみかんだけじゃなくて
びわも桃も獲れるんです


初節句です_f0242002_21193740.jpg


びわの畑の反対側、みかんの花はまだつぼみでした・・・残念



初節句です_f0242002_21200932.jpg




高野山の帰り
もう一か所立ち寄ってお参りしてきた「丹生都比売神社


初節句です_f0242002_21135907.jpg

初節句です_f0242002_21133935.jpg

初節句です_f0242002_21130341.jpg

初節句です_f0242002_21131336.jpg


ここも世界遺産に登録されている神社です


初節句です_f0242002_21131910.jpg

初節句です_f0242002_21132536.jpg

初節句です_f0242002_21133284.jpg


パワースポットでたくさんパワーをもらって
家族の健康をお祈りしてきました



初節句です_f0242002_21141166.jpg

初節句です_f0242002_21142329.jpg




明日はもう千葉
帰ってからすぐに「かえる」くんのお届けです!


初節句です_f0242002_21191372.jpg

*


つまらないお話ばかりで失礼しました。。。
また次回から預かりっこが登場しますので
どうかよろしくお願い致します!!





by yql04267 | 2017-05-05 21:24 | ★我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267