人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーベラス譲渡会


3日(土)に

こしろうくん連れてまたまた参加させて頂きました



マーベラス譲渡会_f0242002_19302810.jpg



気持ちのいい青空が広がって

写真で見ると“里親会には最高!”のお天気だったんですが



マーベラス譲渡会_f0242002_19300091.jpg



陽射しがガンガン強すぎて

こしろうくんのエネルギーはあっという間に切れました。。。



マーベラス譲渡会_f0242002_19301121.jpg


出だしは調子よく

秋田犬たちに向かって吠えちゃってたんですけどね



マーベラス譲渡会_f0242002_19304389.jpg



暑さと高齢でこしろうくん こんな感じ。。。



マーベラス譲渡会_f0242002_19311329.jpg


こうして見ると随分とおじいちゃんになりました



マーベラス譲渡会_f0242002_19294759.jpg


ウチに来てもう6年だからね・・・

こしろうくんだけなら「もうこのまま家の子に」って思うんだけどね


ひば、なつ、ゆあさ、しぃ・・

嫁に行かない娘たちが何匹もいるからな・・・

この娘たちの目途が立たないとさすがに無理なのよね・・・



残念ながらこの日もご縁が無かったし

なのでこのまま里親さん募集を続けます!






一緒に参加のこちらの面々も

みんな新しい家族との出会いを待ってます



バロン家の【歩】くん&【ピノ】くん 



マーベラス譲渡会_f0242002_19381919.jpg

マーベラス譲渡会_f0242002_19390551.jpg


マーベラス譲渡会_f0242002_19381228.jpg



マーベラス譲渡会_f0242002_19403448.jpg



マーベラス譲渡会_f0242002_19412564.jpg


マーベラス譲渡会_f0242002_19411888.jpg


128.png


かねごん家の【秋桐】ちゃん 



何をしてるかというと・・おなかの皮膚のチェック

マーベラス譲渡会_f0242002_19432827.jpg

マーベラス譲渡会_f0242002_19431727.jpg


129.png



しじみ家の【マーチ】くん 



マーベラス譲渡会_f0242002_19454195.jpg


マーベラス譲渡会_f0242002_19455340.jpg


マーベラス譲渡会_f0242002_19460043.jpg

マーベラス譲渡会_f0242002_19453332.jpg






RADACさんへのご寄付と手作りグッズの売上金の一部(14,200円)を

我が家の犬猫の医療費に・・としじみ家から受け取らせていただきました!

ありがとうございました。。。<(_ _)>



マーベラス譲渡会_f0242002_19462713.jpg



主催のマーベラスさん&ハピネスさんより

犬たちへのフードとおやつを沢山いただきました!

ありがとうございました。。。<(_ _)>



マーベラス譲渡会_f0242002_19462105.jpg


また次回開催時も宜しくお願い致します!



マーベラス譲渡会_f0242002_21075750.jpg




by yql04267 | 2017-06-09 19:51 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267