人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチくん 新生活スタート!

162.png プチくん いっぱい 幸せにな~れ 162.png



プチくん 新生活スタート!_f0242002_18553872.jpg


プチくんを

新しいご家族のもとへ送り出せる日が来ました110.png



骨盤骨折の手術を乗り越えて

全抜歯の手術も乗り越えて

頑張って来てくれたのでほんと良かった...ょ



起立不能の状態で

センターに収容されてきたのが

一昨年の5月だから



2年間この部屋で暮らしてきたことになります



仲間にお別れして


それでは出発しますかねー



プチくん 新生活スタート!_f0242002_18520927.jpg


持って生まれた性格なんだろうと思うけど

本当に穏やかな性格の子なので


キャリーにもすんなり入ってくれるし

キャリーの中でも静かだし



プチくん 新生活スタート!_f0242002_18515837.jpg


渋滞もあったりして

ちょっと時間が掛かってしまったけど


無事に到着



プチくん 新生活スタート!_f0242002_18543403.jpg



みんな笑顔で出迎えてくれました101.png





引き続き口内炎の治療では

里親さんの手を煩わせてしまうけど


それ以外では

手の掛からない子だと思いますので



プチくん 新生活スタート!_f0242002_18522729.jpg


人も 犬も 猫も 

みんなで のんびりと まったりと 

暮らしていってくれるといいな 169.png



プチくん 新生活スタート!_f0242002_18521495.jpg



ご家族のみなさま

プチくんをどうか宜しくお願い致します



プチくん 新生活スタート!_f0242002_18523782.jpg


2017年6月10 新生活スタートです!





手術費のご協力等

お世話になった皆さま ありがとうございました!



プチくん 新生活スタート!_f0242002_18555213.jpg


by yql04267 | 2017-06-10 19:07 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267