人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきちゃんの骨盤の手術

骨盤を骨折していた【つき】ちゃんの

整復手術も無事に終わりました!



つきちゃんの骨盤の手術_f0242002_20195598.jpg



と言いたいところなんですが


まだ生後3ヶ月弱の骨は軟らかくてもろいので

予定していた通りには骨盤を広げて固定できなかったそうで・・


このままもうしばらく入院をして

2週間後くらいに再度整復手術をおこなうそうです





先日面会に行ってきた時のつきちゃんの様子です


獣医さんに「ここ最近では一番の美人猫さんですね!」なんて褒められて

つきちゃんご満悦



つきちゃんの骨盤の手術_f0242002_20190790.jpg


右足にはまだ力が入らないようですが

左足はしっかりと踏ん張ることが出来るようになっていました



つきちゃんの骨盤の手術_f0242002_20192184.jpg


ほんの2メートルほどですが

トコトコトコ・・・って歩けますよ102.png



手術痕はまだまだ痛々しいですが

食欲もあって体重も増えたようで元気そうにしてくれていました



つきちゃんの骨盤の手術_f0242002_20191494.jpg


もう一度手術を受けることになりますが

ここまで来れたのは医療費のご協力があったおかげです


ありがとうございました!!



つきちゃんの骨盤の手術_f0242002_20160831.jpg


治療がすべて終わったあとの移動先を募集しています!


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



つきちゃんの骨盤の手術_f0242002_20352725.gif







by yql04267 | 2017-07-18 20:17 | ●千葉県動物愛護センター(本所)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267