人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンちゃん美茶ちゃん 新しいお家へ

美茶ちゃん 12年前に子猫でやってきて
今年で12才

トンちゃん 12年前に3匹の子猫と一緒にやってきて
今年で推定14-15才
(子猫たちもみんな真っ黒で、母さんそっくりでした)





2匹とももう高齢だし
それにとっても怖がりだし


トンちゃん美茶ちゃん 新しいお家へ_f0242002_21390398.jpg


また改めて里親さん探しをするのは
なかなか大変かもしれない


トンちゃん美茶ちゃん 新しいお家へ_f0242002_21385211.jpg


共働きなので留守がちだし
人に甘えん坊な性格の子だとかえって寂しい思いをさせるので


トンちゃん美茶ちゃん 新しいお家へ_f0242002_21384685.jpg


先住犬猫たちと仲良くなってくれれば
私たちに懐いてくれなくてもいいかな・・


余生をのんびりと暮らしていってもらえたら
それでいいかな・・





そう言ってくれて

2匹はこのまま
お家の子として迎えてくれることになりました


トンちゃん美茶ちゃん 新しいお家へ_f0242002_21383495.jpg

怖がりな性格の2匹でも12年間ずっと一緒に過ごしてきた仲なので
環境が変わってもこうして一緒にいられて落ち着いているように感じます

トンちゃん美茶ちゃん 新しいお家へ_f0242002_21384032.jpg


次々と新しい預かりっこがやってきた我が家でしたが
美茶ちゃんもトンちゃんも
他の子とトラブルになるようなことはなかったので

先住さんたちとは
うまくやっていってくれそうに思います





このたびはご縁をいただき
ありがとうございました。。。m(__)m

美茶ちゃんとトンちゃんを
どうかよろしくお願い致します。。。m(__)m






トンちゃん美茶ちゃん 新しいお家へ_f0242002_21391146.jpg


トンちゃん美茶ちゃん 新しいお家へ_f0242002_21391786.jpg






by yql04267 | 2017-10-01 21:45 | ●2017年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267