人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャアくんの食欲は衰えないのです

シャアくん 里親さま募集中

  預かっていただける方も探しています



シャアくんの食欲は衰えないのです_f0242002_01405653.jpg






2012年の9月にセンターから引き取って来たけれど

まーったく人慣れしてなくて

まーったく触れなくて

シャア シャアー シャアーッ シャアーーッ

って威嚇しまくりだったので

なので見たまんまで命名して【シャア】くんとなりました



シャアくんの食欲は衰えないのです_f0242002_19175059.jpg


里親さん募集を始めるのは程遠いなーなんて思いながら3年半が過ぎたころ

ゴロスリストーリーは突然に!


はてさて何がきっかけだったのか・・・



同室の他の猫たちはなんか気持ちよさそうに背中をマッサージされてるし

ようやくこの家のニンゲンにも慣れてきたし

ここらで一丁ボクも皆の輪に入ってみようかな・・・なんて

思っていたのかどうかは分からんですが

腹天猫に変身したんですよね



シャアくんの食欲は衰えないのです_f0242002_19175697.jpg



でも名前はシャアくんのままですけどね



こんなゴロスリ猫になるとは!これで里親さん探しも始められる!

気合を入れ直して健康診断受けてみたのに

末期の腎不全だからもうそんな長くはないかもね・・

って言われて気合が抜けて



シャアくんの食欲は衰えないのです_f0242002_19173666.jpg



じゃあシャアくん

このままもうウチで暮らしていくか・・ってなって

結局里親さん募集はしなかったのでした




「もうそんなに長くないかもね」って

余命宣告的な診断結果を出されてから

早いものでもうすぐ1年


シャアくん本当に末期の腎不全なのか?って思うくらい元気ですよ



シャアくんの食欲は衰えないのです_f0242002_19174551.jpg



食欲あるし体重も全然減少してないですし

まだ余命宣告されるほどじゃなかったんじゃない?って気がします



シャアくんの食欲は衰えないのです_f0242002_19174139.jpg



かつて同室で暮らしていたオッサン猫の仲間たち

もん プチ なると さんま デカオ らんま ガンバ


デカかったし若くもなかったし

エイズ、口内炎、心臓肥大・・いろいろあったけれど

それでもみんな新しい家族に迎えてもらえたし


もしかしたらシャアくんにも

ご縁にたどり着ける可能性があるかもしれない!



夏以降、ちょっと私が体調を壊してしまったのを機に

腎不全ではあるんですがシャアくんも

里親さん(預かっていただける方)を探すことにしました



シャアくんの食欲は衰えないのです_f0242002_19180288.jpg



看取り覚悟で迎えていただける方いらっしゃいましたら

宜しくお願い致します。。。m(__)m



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』




シャアくんの食欲は衰えないのです_f0242002_19155858.jpg
by yql04267 | 2017-11-01 19:27 | ●我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267