人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたくん、この二十日間


階段を駆け上ったり下ったり



ひなたくん、この二十日間_f0242002_18034305.jpg



ネズミのおもちゃで


ひなたくん、この二十日間_f0242002_18033053.jpg




夢中になって遊んだり



ひなたくん、この二十日間_f0242002_18031392.jpg



元気さは変わらずです!



ひなたくん、この二十日間_f0242002_18035806.jpg



死亡率が99%の病気なので いつどうなるかわからない・・



ひなたくん、この二十日間_f0242002_18030428.jpg




急変してしまうこともあるかもしれない・・



ひなたくん、この二十日間_f0242002_17573727.jpg



そんな心配は毎日だけど

でもこの二十日間は元気に過ごしてくれました!





肝臓の数値が悪かったので


皮膚が黄色くなってないか おしっこが黄色くなってないか

そういったことを気にしながら



肝臓機能強化!!のためのささみ中心の食生活プラス

この肝臓サポートも追加してみました 



ひなたくん、この二十日間_f0242002_18093840.jpg


肝臓を強くするポイントとして

「脂肪はとり過ぎないように」

「適度に炭水化物を取らせる」

「強肝作用のある食材を取り入れると良い

          ・・おすすめの食材(納豆・ゴマ・大豆・ウコン)」



ってあったので


納豆も数粒トッピングしてみたら

         ひなたくん、何でも食べてくれる!!!   嬉しい。。。



ひなたくん、この二十日間_f0242002_18095317.jpg


退院して以来

そんなに水を飲んでるわけではないのに

おしっこの量が多くて



ひなたくん、この二十日間_f0242002_18100329.jpg


それがほぼ無色に近いおしっこで


ひなたくん、この二十日間_f0242002_18101441.jpg


今のこのお腹の感じから推測して

もしや腹水がおしっことなって出てくれていたのかな・・なんて



ひなたくん、この二十日間_f0242002_17560724.jpg


思うのです




FIPと診断されてから今日で20日目



まだまだ

安心できない日が続きますが



ひなたくん、この二十日間_f0242002_17555525.jpg


でもこうして



ひなたくん、この二十日間_f0242002_17532449.jpg


無事に一日が終わると


ひなたくん、この二十日間_f0242002_17530981.jpg


ほっとします。。。(^.^)



諦めない気持ち!!で

また次回も元気な様子をお伝えしたいと思います!!




ひなたくん、この二十日間_f0242002_18183049.png


by yql04267 | 2017-11-19 18:29 | ●2018年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267