人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩が楽しみになって来た!

陽葉ちゃん 里親さま募集中



朝起きて先ずは

猫たちのトイレ掃除とごはん


猫が終わったら犬たちのごはん

犬たちのごはんが終わったら陽葉ちゃんの散歩


それがいつも大体8時くらい



朝の散歩が楽しみになって来た陽葉ちゃん



朝の散歩が楽しみになって来た!_f0242002_19172154.jpg


ご飯を食べ終わると

チラチラとこっちを見てソワソワし始める



朝の散歩が楽しみになって来た!_f0242002_19152177.jpg



上着はまだ着ないのか?

ウンチ袋をカバンに入れたか?

そろそろ行くか?


そんな顔して周りをウロウロ



朝の散歩が楽しみになって来た!_f0242002_19151001.jpg



準備が出来て「ひばちゃん行くよ!」の一声で

待ってましたーっ!!と



朝の散歩が楽しみになって来た!_f0242002_19145962.jpg



玄関に向かって一目散 169.png


朝の散歩が楽しみになって来た!_f0242002_19150423.jpg



でも、、☂雨の日の朝の散歩はナシ・・・私が面倒だから159.png


でも、、陽葉ちゃんに天気なんて分かるわけなくて

ご飯が終わったらいつものようにソワソワウロウロが始まる。。(^_^;)



朝の散歩が楽しみになって来た!_f0242002_19151623.jpg



上着はまだ着ないのか?

    「今日は雨だから行かないの」

ウンチ袋をカバンに入れたか?

    「だから今日は行きませんから」

そろそろ行くか?

    「だから今日は行かないっつうの!」



それでもまだついてくるので

もう無視無視



朝の散歩が楽しみになって来た!_f0242002_21171611.jpg


朝の散歩が楽しみになって来た!_f0242002_21180568.jpg






朝の散歩が楽しみになって来た!_f0242002_19153152.jpg



でも不思議なことに

出勤の準備ための上着を着はじめても

ソワソワしないのは何故なんでしょう。。。





6年間、ずっと里親さん募集をし続けてる陽葉ちゃん

いつか良縁に巡り合えると信じて

11/26(日)『RADAC譲渡会』に参加予定です!




問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



朝の散歩が楽しみになって来た!_f0242002_21232345.jpg

by yql04267 | 2017-11-23 21:30 | ●2018年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267