人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたくんの左脚

血が通ってる脚を断脚するのはちょっと可哀想だな・・という

院長先生の優しい気持ちはとても有り難かったんだけど


それに「脚が邪魔」・・だなんて言い方は

良くないんだけども



ひなたくんの左脚_f0242002_23222352.jpg


オモチャを追いかけて遊ぶ時も 階段の上り下りの時も トイレの時も

棒のように固まってしまった左脚がどうも邪魔そうで・・・



麻痺してる状態なので

どこかにぶつけても痛みを感じないし

どこかに引っかかっても自力で引き抜けないし



ひなたくんの左脚_f0242002_23234019.jpg



まだまだ先のことになるけれども

FIPが完治して麻酔を掛けられるまで回復したら

もう断脚手術を受けようかな・・・って思います


そしたら入院も長くならないし



ひなたくんの左脚_f0242002_23240528.jpg



ひなたくん 
今日で退院してからちょうど4週間が経ちました


ひなたくんの左脚_f0242002_23233522.jpg


ネズミのおもちゃを追いかける元気がいっぱいで!

茹でた豚肉の赤身、納豆、茹でたまぐろ赤身
ささみの猫缶にチャオちゅーる・・・ご飯もしっかり食べてくれました!





by yql04267 | 2017-11-28 23:35 | ●2018年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267