人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の再会!!

はっちゃんお届けした日に

サプライズ103.png的な再会をした卒業犬



それはこの子でしたー169.png



偶然の再会!!_f0242002_19453440.jpg


橙ちゃんご家族でーす



偶然の再会!!_f0242002_19445418.jpg



まさかまさか

八ヶ岳で会うなんて!!


びっくりすぎて、第一声が「えっ?なんで??」でしたゎ(^◇^)




橙の母さん

ずっと乗馬をされていて

それは橙をお届けしたときにうかがってたけど


まさかはっちゃんの里親さんの牧場に

通っていたとは!!



橙も覚えてくれていたみたいで

転げまわって喜んでくれてましたー(^^)



偶然の再会!!_f0242002_19454067.jpg


これからここに来るたびに

はっちゃんに会えるんだね 


って、橙ご家族もはっちゃんを大歓迎!



偶然の再会!!_f0242002_19450520.jpg


やっぱり“家族”っていいもんだよね

橙もはっちゃんも幸せだ110.png



偶然の再会!!_f0242002_19451569.jpg


またどこかで会える日を楽しみに!!




センターにいる犬猫たちにも

一日も早く新しい家族との出会いが訪れますように。。。





by yql04267 | 2017-12-04 19:55 | ●2013年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267