人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく募集始めます!(茶々美)

茶々美ちゃん 里親さま募集中




命名しました【茶々美】ちゃんです

茶々美と書いて「ささみ」と読みます  


  やばい!ひなたくんに食べられる。。。

さっそく募集始めます!(茶々美)_f0242002_19055558.jpg


超元気な娘さん111.png

階段の上り下りもスタスタです



さっそく募集始めます!(茶々美)_f0242002_19053586.jpg


大人の犬にも負けてません



さっそく募集始めます!(茶々美)_f0242002_19051946.jpg


色んなことを真似て

陽葉ちゃんを同世代と思ってる風がある(^_^;)



さっそく募集始めます!(茶々美)_f0242002_19051357.jpg


トイレは只今練習中、、、なので

チョコチョコ失敗しちゃってますが



さっそく募集始めます!(茶々美)_f0242002_19054792.jpg


まぁそのうちに

これも大人の真似して出来るようになるんじゃないかと

思われます



さっそく募集始めます!(茶々美)_f0242002_19054126.jpg


一番助かるのが何でも食べてくれるってこと!!101.png


子犬で食べてくれない子って心配でならないけども

茶々美ちゃんはとにかく食欲もりもりなので

安心していられます128.png



さっそく募集始めます!(茶々美)_f0242002_19052410.jpg


人慣れ度も100%です125.png

なので「新しい環境にすぐに慣れてくれますかね」なんて質問は

茶々美ちゃんには不要なのです^m^



良いことばかり書いちゃってますが

もちろん「おぃおぃ」って思うこともあってですね


何回も言いますけど

まぁとにかく元気な娘なので

狭いケージでの留守番がだいぶ苦手。。。(~_~;)



ずっと鳴いてるのでケージは諦めました



家じゅうを自由に過ごしてオッケーなお家

留守番時間が出来るだけ少ないお家

沢山コミュニケーションをとってもらえるお家

生涯大切にしてくれるお家


問合せをお待ちしています!



さっそく募集始めます!(茶々美)_f0242002_19053071.jpg


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



さっそく募集始めます!(茶々美)_f0242002_18595191.jpg

by yql04267 | 2017-12-11 19:13 | ●2017年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267