人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ちゃん退院してきました

13日に無事に手術が終わりまして

18日に無事に退院することが出来ました



初音ちゃん退院してきました_f0242002_21224753.jpg


瞼がくっついていた右目は

開きました!

白濁してしまっていますが(おそらくこの先も変わらず・・)

視力はちゃんとあります!



初音ちゃん退院してきました_f0242002_21224275.jpg


白濁していた左目も

瞬膜を切除してもらって、黒目が見えるようになりました!


もしかしたら、またくっついてしまうかもしれないので

毎日点眼しながらしばらく様子見です





手術前は

匂いを頼りにご飯にたどり着いていましたが


ご飯のお皿を目で追うことが出来るようになりました


音への恐怖もなくなった為か

触ってもビクッとならないですし

撫でるとすぐゴロゴロのどを鳴らしてくれるようになりました



初音ちゃん退院してきました_f0242002_21223615.jpg


募集まではもう少し時間が掛かりそうですが

食欲もありますし、ひとまず安心。。。


もっちもっと美人さんになって再登場しますので

お楽しみに!!





医療費のご協力をいただきました

Iさま、Kさま

ありがとうございました!!

一部をひなたの再検査費に使わせていただきました。。<(_ _)>



ご寄付 30,000-

1/17 初音

入院(6日間)、結膜フラップ手術、

血液(一般、生化学)検査、静脈輸液   10,476-


1/15 ひなた

血液(一般、生化学、電解質)検査

コンベニア注射           9,720-

                  

                 残 9,804-






by yql04267 | 2018-01-19 21:24 | ●2018年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267