人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり犬は雪が好き♪

思ってた以上に降りました


やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19164989.jpg


雪の日の散歩は
結構着込んで出るので、歩いていると汗ばんできます。。(;´・ω・)


肥満おじさんテリー君も足取りが軽快
やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19163509.jpg


夜の散歩のときは
片手に傘をもってたもんだから、一回に2頭ずつの散歩で


やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19164561.jpg


5頭を3回に分けて、行ったり来たりしてたら
背中が汗ばんでいて、脇汗もタラ~ (;´Д`)


肥満おばさんのんちゃんも寒さはへっちゃらー
やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19174840.jpg


スノーブーツ履いての散歩は結構いい運動になりましたゎ。。。(^▽^;)





そしてその翌日は、快晴!!174.png


やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19183356.jpg


原付バイク通勤の私は、さすがにバイクでは会社に行けなくて
かと言って、遠回りして電車で行くのもしんどいしね。。。
ってことで一日お休みをいただきまして

散歩してました~


やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19180530.jpg

のんちゃん、
「遠く福島を思い出すな・・」なんて思ってかどうかはわかりませんけどね
やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19261985.jpg

「積雪何センチかしらね?」
なんて思ってかどうかはわかりませんけどね
やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19182343.jpg

陽葉ちゃん、
「犬だからって雪が好きだとは限んないですから」って言いたげ・・

やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19263856.jpg

「私たち素足なの・・足が冷たいの・・」って言いたげ・・
やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19264712.jpg

でもちょっと~
やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19355786.jpg

楽しくなってきたかも~
走っちゃいますよ~♪
やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19353706.jpg


陽葉ちゃん、楽しくなってきた~!!
のではなくて、早く家に帰りたくて走っていたのでした~


チャンチャン!!
やっぱり犬は雪が好き♪_f0242002_19184143.jpg



by yql04267 | 2018-01-23 19:43 | ●我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267