人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ちゃんの里親さん募集をはじめます!

初音ちゃん 里親さま募集中



179.png


日本上空には最強寒波が居座って

人間界ではインフルが猛威を振るっていますが

初音ちゃんは風邪も引かず、食欲も旺盛で

体調はGOOD!!



初音ちゃんの里親さん募集をはじめます!_f0242002_21412960.jpg


今週末あたりに2回目のワクチン接種を済ませる予定です



目の方も安定していますので、しばらく点眼はお休みします

白濁はこの先もずっと治らないと思いますが、視力がしっかり戻ったので

それで良し!として下さい



初音ちゃんの里親さん募集をはじめます!_f0242002_21412542.jpg



春&バディの母さんが、

センターの猫たちのために作ってくれたハンモック



初音ちゃんの里親さん募集をはじめます!_f0242002_21414660.jpg


ひとつだけ初音ちゃん用に頂いちゃいました。。。(*^_^*)


春&バディ母さん、お礼が遅くなってすみません、、、

温かハンモック、センターにお届け済です~!職員さんから「毎年ありがとうございます!」

ってことでした!



そのハンモックでくつろぐ初音ちゃん

留守番時はまだケージの中で過ごしてもらってますが



初音ちゃんの里親さん募集をはじめます!_f0242002_21414178.jpg


ビニール袋のカシャカシャ音で遊んでみたり

ネズミのオモチャを転げまわして遊んでみたり

けっこう1匹で楽しそう(^・^)


ケージの扉を開けておくと

そーっと出て来て、リビングを探索して

犬の足音とかの物音にびっくりして、素早くケージに戻っていく

このスリル感もまた楽しいみたい^m^



抱っこもおとなしくさせてくれますよ

背中マッサージは至福の時間。。。



初音ちゃんの里親さん募集をはじめます!_f0242002_21411919.jpg


他の猫たちとも仲良く出来ますよ

初音ちゃんを宜しくお願い致します!



初音ちゃんの里親さん募集をはじめます!_f0242002_21444497.jpg


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



初音ちゃんの里親さん募集をはじめます!_f0242002_20464012.jpg



by yql04267 | 2018-01-31 21:44 | ●2018年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267