人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに吸い寄せられるのか?

「生き物にサンキュー!」って番組を観てたら

石破さんが画面に登場すると猫たちがテレビの前に寄ってくる!

って検証をしてたので、我が家でも試してみることに^m^



映像は、なんだか難しい政治問題をとりあげたネットニュースなんだけど

猫たちに内容なんて分からないから(まぁ私も分からないですけど・・)

石破さんの顔と声さえ流れればオッケーでしょ



テレビに吸い寄せられるのか?_f0242002_20011648.jpg


って思って、実験開始!


そして私はジーッと猫の動きを観察

(今回はひなたくんだけだけど)


 ・

 ・


しばらく反応なし



テレビに吸い寄せられるのか?_f0242002_20010165.jpg


宙を見つめてる、、、 もしや耳を澄まして声を聴いてるのか?



テレビに吸い寄せられるのか?_f0242002_20005324.jpg


と思ったけど

カメラのキャップのほうが興味あるみたいで125.png



テレビに吸い寄せられるのか?_f0242002_20014234.jpg



石破さんにはさっぱり興味がナッシング。。。でした123.png



テレビに吸い寄せられるのか?_f0242002_20013351.jpg




新年を一緒に迎えることが出来た!って喜んでいたら

あっという間にもうすぐ春!

そして5月になれば満1才!



テレビに吸い寄せられるのか?_f0242002_20012403.jpg


ひなたくん、まだまだずっと一緒に!





by yql04267 | 2018-03-06 20:10 | ●2018年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー