人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぼるくん、一度検査に行くことに

センター収容ののぼるくん、預かり希望をいただきました!



のぼるくん、一度検査に行くことに_f0242002_23121571.jpg


預かりさん宅へ行くのはもう少し先になりますが

その前に一度、健康チェックのために通院することになりました


というのも、最近、少しではあるんですが吐血するときがあるらしく

食欲もありますし、元気もありますが

でも心配なので、一旦引き出して検査に行ってきます



のぼるくん、一度検査に行くことに_f0242002_23120438.jpg


月曜日の朝に職員さんが出勤すると、吐血の跡があるらしく

まだ若いのぼるくんですので

土日は一歩も檻の外に出ることが出来ないストレスと(檻も広くないですし・・)

人が誰もいない寂しさからのストレスと

そういったことが原因になっているかもしれません



のぼるくん、一度検査に行くことに_f0242002_23120910.jpg


一過性のものであればいいのですが

検査の結果はまた後日書かせて頂きます



のぼるくん、一度検査に行くことに_f0242002_23120073.jpg



by yql04267 | 2018-03-09 23:24 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31