人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/11 マーベラス譲渡会

糀さん、センターからの甘次郎くん

かねごんさん家のピースくん

3匹を連れて参加させていただきました




で、ピースくん!!



3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20243586.jpg

3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20233346.jpg


譲渡会後にお見合があり、里親さま決定とのことです!

やりました!!おめでとう!!!


おめでとう!!

3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20232859.jpg


新しいご家族とは、ずっとずっと一緒にね~162.png





で、糀さん

里親希望も問合せもございません。。。



3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20261899.jpg


空気を読めないというか、読まないというか、読む気がないというか

他の犬が撫でてもらっていると「わたしもいますー」って割り込んでいくし



3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20313909.jpg


まぁとにかく構ってもらいたいんですよね


他の犬と仲良く出来るんですが(・・と言うか、相手構わずお近づきになろうとします)

結構ウザがられるので(-_-;)

糀さんだけをいっぱい可愛がってくれるご家族のほうが、いいのかな・・・



3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20315975.jpg


でもこういうタイプの犬を好きな人もいますよね

いつかご縁は結ばれるはず!!



3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20314914.jpg


この日もご縁はなかったけれど、また頑張ろう!!






センターから参加の甘次郎くん



3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20234198.jpg


最初は会場の賑やかさに腰が引けていましたけど

沢山撫でてもらってるうちにリラックスしてきましたょ



3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20234696.jpg

3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20235105.jpg


腹天までしてましたし、十分リラックス

これだけ周りに犬がいても落ち着いていられましたし

吠えたりもしませんでしたし



3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20235710.jpg

3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20241774.jpg


ただひとつだけ、急に聞こえてくる“大きな音”には

ちょっと恐怖心があるみたいですので

この日も長与さんがマイクで話をし出すと

スピーカーから流れてくる大きな声に

ちょっとパニックになってしまってましたので(~_~;)



3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20242446.jpg

3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20245147.jpg


この日は甘次郎くんにも、残念ながらご縁はなく

またセンターに戻って行きました。。。



3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20285897.jpg


3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20291033.jpg

3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20291944.jpg


センターに送り届ける車の中でも
ジッと外を見ながらおとなしくしていた甘次郎くん

里親希望の方、預かっていただける方

いらっしゃいましたら、是非声を掛けて下さいませ!!


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



***



この日一緒に参加した仲間たちのご紹介です!





動物愛護を考える茨城県民ネットワーク【CAPIN】 さん保護犬

しみゃおとマリ時々ジュリナ

問い合せ先: kaoru5137yahoo.co.jp (★→@に書き変えてメールを御願いします)


★生後4-5ヶ月の女の子

真っ白の長毛さん この会場でも落ち着いていて

結構度胸がありそうな感じ あっという間に新しい環境に慣れてくれそうです


3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20311787.jpg

3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20312354.jpg

★生後4-5ヶ月の男の子

上の白い子と兄弟です

男の子のほうが、ひと回り大きい感じですが

度胸は女の子の方がありそう


3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20311118.jpg

3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20312964.jpg

ややビビリさんっぽいですが、会場の雰囲気に慣れないだけだと思います

兄妹たちのご縁を待ってます!!



★だいすけくん&こたろうくん

推定4-5才の兄弟です


手前がこたろうくん 奥がだいすけくん

3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20395916.jpg

3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20400736.jpg

飼主さんが病気で他界されたため、新しい家族探しをすることになったそうです

2匹とも、とってもおとなしい子たちで、お世話が楽だ!ってことです


3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20383928.jpg

3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20401603.jpg


兄弟たちのご縁を待ってます!!





個人保護 秋田犬【まりな】ちゃん 1才未満 とても小柄な子です

性格も穏やかだし、とにかくおとなしい!

問い合わせは 【みいとあずきと仲間達】 まで


3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20442279.jpg




個人保護 秋田犬【ゆき】ちゃん まだ若そう この子も小柄で22、23キロくらいかな

今は栃木の預かりさん宅にいるそうです

問い合わせは 【みいとあずきと仲間達】 まで


3/11 マーベラス譲渡会_f0242002_20443097.jpg



マーベラスさんのこの道場は

近々、船橋市に引っ越すそうでして

なんと、新しい道場の横にはドッグランもあるんだそう!

次回はその新しい会場での開催となる予定!とのことです!



今回も、長与さんはじめマーベラスの皆さん、スタッフの皆さん

お世話になりありがとうございました!!



179.png
by yql04267 | 2018-03-14 12:09 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー