人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぼるくんとちょーさんと

のぼるくん

預かりさん宅に移動のために、引き出しました!


のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01353625.jpg


あまり他犬が好きではないけれど、人は好き!

出来ればずっとそばにいたい!

でも分離不安‥ってわけではなくて、留守番は1匹でも出来そう


猫にはちょっと吠えてしまうので、こんな感じで通せん坊


のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01354334.jpg

のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01354810.jpg


運動神経が良くてジャンプ力が・・って、職員さんからは聞いていたんですが

家の中ではそうでもない感じ

この高さでも飛び越えようとしないので




ちょーさん

お見合い希望をいただいたので、引き出しました!

(お見合不成立の場合はまたセンターに戻すことになりますが・・)


のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01373632.jpg


コーギーの女の子はボランティアさんに移動出来るそう!


のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01370167.jpg


豆柴の女の子も里親希望をいただいたので、近々引き出せそう!


のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01365581.jpg


入院したおじいさんの飼犬だった1才半の柴犬ちゃんは、

ご家族のかたが「やっぱり頑張ってみる」って、迎えに来たそう!


のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01411370.jpg


くうたくん!

一般譲渡されました!! 良かったー!!!


のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01412072.jpg


甘次郎くん、移動先募集中です!!


のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01364838.jpg


ニールくん、移動先募集中です!!


のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01412873.jpg


おじいちゃん、迎えがなかったみたい

移動先募集中です!!

飼主さんの迎えがあって、お家に帰れたそうです!!


のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01363687.jpg


大き目の男の子、移動先募集中です!!


のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01410486.jpg


7才、ソマリの男の子
飼主持ち込みで、急に狭いケージ暮らしになって
それがストレスで、ちょっと気持ちが不安定だったのかも・・

職員さんがいる間は、事務所の中を自由に過ごしているようで
落ち着いた感じになってきたようです

のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01372392.jpg


でもまだ時々興奮気味になってしまうようなので
一般譲渡は難しいかな・・とのことで

のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01370912.jpg


出来れば、ボランティアさんのお家でゆっくり慣れてから
譲渡してもらえるといいかな・・とのことです

預かり先募集中です!

のぼるくんとちょーさんと_f0242002_01371666.jpg


宜しくお願いします!





問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』




のぼるくんとちょーさんと_f0242002_12514318.jpg



by yql04267 | 2018-03-19 18:17 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31