人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃん、もう少しだけ

シマちゃんは、2002年の春に

生後2ヶ月くらいで近所の工事現場で保護したから

今年で16才



のんちゃん、もう少しだけ_f0242002_18545184.jpg


チャコちゃんは、震災から7年になるから

今年でもう15才かな

8才でセンターに持ち込まれて、震災の日に引き取って来たので



のんちゃん、もう少しだけ_f0242002_18545763.jpg


ともに高齢猫さんなんだけど



のんちゃん、もう少しだけ_f0242002_18552191.jpg


まだまだ元気です



のんちゃん、もう少しだけ_f0242002_18550375.jpg

のんちゃん、もう少しだけ_f0242002_18564134.jpg


そして老犬のんちゃんも

2011年に「8-9才だ」って聞いたから

今年でもう15-16才



のんちゃん、もう少しだけ_f0242002_18553133.jpg


顔の周りの毛がすっかり白くなってきて

白内障も進んできて

7年も一緒に暮らしてきたし

まだまだ元気だけども、すっかりおばあちゃんだし



のんちゃん、もう少しだけ_f0242002_19583147.jpg


里親さん探し、もういっかな

って思うけど、のんちゃんはどう思ってるかな。。。



区切りを決めて、


みなしごさんから引き取って来たのが

5月14日だったから

あと2か月間だけ

家族探しを続けてみよう、ってことにして



のんちゃん 里親さま募集中!



のんちゃん、もう少しだけ_f0242002_19582651.jpg


こんだけ長いこと、たくさんの犬囲まれて暮らしてきたけれど

そんなに犬が好きじゃないのです、のんちゃんは

なので、せめて残された余生は、のんびりとのんびりと

日向ぼっこで過ごせるといいんだけど

猫とは仲良く出来る、のんちゃんです


問合せを待ってます!!




問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』








by yql04267 | 2018-03-22 20:00 | ●我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー