人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットくんは再募集

キットくん 里親さま募集中



キットくんにご縁が!!

って、降ってわいたお話に心底喜んでいたんですが

残念ながら、白紙になりました



キットくんは再募集_f0242002_19302042.jpg


センター引出時にいただいた書類では

エイズ陰性、白血病陰性、となっていて

でも念のために再検査をしてからお届けを・・と

病院に行ってみたら

キットくん、エイズが陽性でした・・・


せっかく里親の申し出をいただいたのに・・・




明日は初音ちゃんだけのお届けです


でも、「んっ?? なんか見たことあるな」って先住くんが待ってるから

初音ちゃん、寂しくないと思うよ



キットくんは再募集_f0242002_19301495.jpg


キットくんは

「キットいつか、きっといつか、新しい家族のもとへ!」をモットーに

里親さん探しを続けます






by yql04267 | 2018-03-23 19:31 | 〇2023年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31