人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ちゃんと三毛ちゃん、無事に移動しました

入院していた黒ちゃん

毎日、点滴を流してもらって

食欲もゴロゴロも復活!



黒ちゃんと三毛ちゃん、無事に移動しました_f0242002_10282332.jpg


無事に退院してきました(^O^)/



黒ちゃんと三毛ちゃん、無事に移動しました_f0242002_10275901.jpg


姉妹のキジちゃんと同じおうちに

無事に移動しています!



黒ちゃんと三毛ちゃん、無事に移動しました_f0242002_10284007.jpg




脳障害をもった三毛ちゃん



黒ちゃんと三毛ちゃん、無事に移動しました_f0242002_19590480.jpg


連休中に引き出す予定にしていましたが

風邪で食欲が落ちてしまってる、と連絡ありまして

急きょ引き出しました


センターのステンレスケージはまだまだ冷えるし

動き回れないから、ますます体が冷える・・・



温かくして


そのまま新しいご家族のもとに届けさせてもらって

新生活をスタートしています!



黒ちゃんと三毛ちゃん、無事に移動しました_f0242002_10253982.jpg


1月訪問時に収容されていた

この負傷の子を迎えてくれたお家です



黒ちゃんと三毛ちゃん、無事に移動しました_f0242002_10261533.jpg


検査や治療を続けてくれて、まだフラつきはあるようですが

とても元気そうでした(^O^)



黒ちゃんと三毛ちゃん、無事に移動しました_f0242002_10244104.jpg


三毛ちゃん、鼻水が酷くて

この前会ったときより痩せてしまって

早速通院してくれるそうなので

元気と食欲を取り戻して

まだまだ楽しい猫生を送ってもらいたいです



黒ちゃんと三毛ちゃん、無事に移動しました_f0242002_10245127.jpg


撫でてもらってるうちにウトウト

それを見守るマリちゃん



黒ちゃんと三毛ちゃん、無事に移動しました_f0242002_10251580.jpg


ほのぼの =^_^=





ありがとうございました。。。。。m(__)m




by yql04267 | 2018-04-28 10:35 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267