人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートのあとはまたショート

新たにやってきたショートステイの子たちです



後ろ姿で失礼

ショートのあとはまたショート_f0242002_14113206.jpg



2匹ともセンター(本所)からやってきました


ショートのあとはまたショート_f0242002_14113835.jpg


そして2匹とも、行き先は違いますが、7日の七夕の日に

新しいご家族のもとにお届けです


ショートのあとはまたショート_f0242002_14112647.jpg


ショートのあとはまたショート_f0242002_14111873.jpg



***



強面女子、でもとっても人懐こい子です

神奈川にある、ポニーのいる果樹園に迎えていただきます!

第二の犬生は、先住犬とともに、果樹園の看板犬として活躍していくことになりそう!


ショートのあとはまたショート_f0242002_14110368.jpg



こちらはビーグルのめいちゃん


ショートのあとはまたショート_f0242002_14151388.jpg



めいちゃんはどこに行くかというと

先日ちょっとだけ後ろ姿で登場したこのビーグルくんが暮らす

軽井沢の牧場に迎えていただくことに!


ショートのあとはまたショート_f0242002_14153674.jpg



7日は2匹を乗せての長旅になりそうです





by yql04267 | 2018-07-04 14:18 | ●千葉県動物愛護センター(本所)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267