人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)

移動先(預かり先&里親さん)募集中です

・個人保護犬として預かって里親さん探しをしていただける方

 (医療費、フード代等はすべて個人での負担になります)
・家族の一員として迎えていただける方
 (トライアル期間は設けていません)

※千葉県在住の方は、センターから直接譲渡が可能です
 千葉県以外に在住の方でも、家族として迎えたい!と希望いただければ
 私のほうで引き出して、責任もってお届けすることも可能です 


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com(★→@) 
『里親希望アンケート』



***


【ボーくん】 ボーダーコリー ♂ 20キロ以上 9才

今回の写真がこの2枚しかないので、

前回ご紹介させていただいた様子も載せています!


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19323346.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19322889.jpg



ボーくん 職員さんと敷地内をお散歩中でした


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20460046.jpg


ボーくん 職員さんと敷地内をお散歩中でした

引きは全くないみたいです

本当に人が大好きな子で、顔を見たらすぐにそばに来てくれました

シャンプーボラさんにシャンプーしてもらったようで

毛がフワフワ~

リードを持つのが新しい家族で、ここがボーくんの新しい家で

そんな光景が、一日も早く見られるといいんだけどね


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20455458.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20454813.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20454161.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20452477.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20451263.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20450612.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20450000.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20445474.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20502429.jpg


気にかけていただける方、是非一度会いに行ってみてください

尻尾パサパサ振って喜んでくれると思います!


からだ、、太め、、要ダイエット!

問い合わせをお待ちしています!





【のっち】 ♂ 18キロ 3-4才 フィラリア(-)

のっちも今回の写真はこの静止画3枚だけですので

前回ご紹介させていただいた様子も載せています!


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19341313.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19343050.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20510697.jpg


のっちくんも、ちょっとだけ日向ぼっこに

ボーくんと違って緊張気味・・

「出来れば隠れたい」って思ってる?

でもこちらが静かに横に座っていれば、落ち着いて座ってくれました

大人ばかりのお家で、静かに暮らしていける環境が向いてるのかな

って気がします

体のどこをさわっても、ちょっと固まりはしますが

口が出るとか、そういった行動はありません

体重が18キロくらいで、中型犬にしてはやや大きめですが

性格はとっても穏やかなのっちくんです


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20505540.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20504118.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20500729.jpg



問い合わせをお待ちしています!





ちょっとびびりさんなのかも・・
でもとってもおとなしい子です

8キロくらいの小柄な小柄な女の子です


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19413702.jpg

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_20550359.jpg

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19325097.jpg



性格は「懐こい」とは言えないですが、

この場所がこの表情にさせているのかもしれないです

笑って過ごせる環境に一日も早く移動できますよう

迎えていただけるお家、募集中です!





【甘次郎】 ♂ 12kg 3才 フィラリア(-)

人が大好きなやんちゃ坊主です。少し要求吠えをしますが、それも人が大好きだから、構ってほしいからのようです。そのため、お留守番は苦手です。お家のなかで、人の気配を感じながら生活をしていけるようになれば、落ち着いてくる犬だと思います。写真は去勢手術後でカラーを付けていたときのものです。人が大好きで、横でぺったり甘えてきてくれるようなamajiro。この子と一緒に生活をし始めたら、なんでも許せてしまうだろうなぁ、と思えるような、とても素敵な子です。まだまだ若いので、散歩の引っ張ることもあり、力はかなりあるので、力のある方がお散歩出来るような環境で飼っていただくことをお願いします。


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19330786.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19331931.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_21573627.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_22142413.jpg

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19364904.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19365602.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19370383.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19371040.jpg



今年の1月に収容の甘次郎、

寒い冬を檻の中で過ごし、春の桜も見ることが出来ず、夏が来ました

人懐こくて、性格穏やかで、体格もお手頃で、ちょっとビビリなところはありますが

初めて犬を飼う方でも飼いやすい子だと思います!

迎えてくれるご家族さま、ずっと待ってます!!


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_22143272.jpg

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_22144801.jpg


一緒にマーベラス譲渡会に参加させてもらったグーフィーは

新しいごご家族の元に巣立っていきました!!





【ひめちゃん】 柴 ♀ 19キロ 10才 フィラリア(

とっても不思議な体形ですが、とっても性格のよい子です。見ているだけで微笑ましく、見ている方を幸せにしてしまうような不思議な魅力があります。しかし、お写真からも分かるように、かなりダイエットが必要です。(現在、ボランティアさんや職員と一緒に日々お散歩に励んでいます。)が、お散歩も餌もかなり好みがあるようなので、気長にゆっくり、この子にお付き合いいただきのんびり健康管理をしながら面倒を見て下さる飼い主様募集です。


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19372744.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_21571648.jpg


ひめちゃん、相変わらず見た目も性格も丸々です!

柴犬だと、「和犬気質で飼い主にしか懐かない」ってイメージがあったりしますが

ひめちゃんに関しては、柴犬ってことを忘れてもらってもいいよな

どっちかというと、洋犬のようなフレンドーな感じの性格です

高齢の方(後継者のいる方)、初めて飼う方、小さいお子さんのいるお家

全然大丈夫だと思います!

太り気味なので、ダイエットのためにもお散歩を一緒に楽しんでくれるご家族さま

募集中です!


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_22101401.jpg

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_22102543.jpg

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19330051.jpg




【カイ】 ♂ 15キロ 2-3才 フィラリア(-)

室内だとやっぱり表情がさっぱりわかりません。。。ので

前回ご紹介させていただいた様子も載せています!


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19371786.jpg



毛色が黒めのカイくん、この部屋の中だとさっぱり表情が分からないので

お掃除に来ていた職員さんが外に連れ出してくれました


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_22181624.jpg

人懐こくて、甘えること、撫でてもらうこと大好きなカイくん

ちょっと落ち着きがなかったですが、まぁそれは、狭い部屋から解放されたんだから

当たり前なことで、全身で喜びを表してくれる子です

一見厳つい顔ではありますが、性格は丸くて良い子だと思います

まだ若そうですので、散歩の時間もしっかり取ってもらえるお家がいいと思います



【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_22182948.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_22183738.jpg

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_22185302.jpg

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_22190124.jpg



雑種 ♀ 4-5才 16-17キロ

やや大柄な女の子ですが、とても穏やかな性格の子、

おっぱいが大きかったのは、出産間近だった~みたいです・・・・


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_22103530.jpg

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_22140721.jpg


お母さんになっていました

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19403189.jpg



離乳後の子犬たちの行先(ボランティアさん)はもう決まっているそうで

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19405410.jpg



お母さんの移動先も、よろしくお願い致します!

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19404395.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19403735.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19404831.jpg



赤ちゃんたちがすぐそばに居ましたが、
そばに行っても苛立った感じは全くなく、本当に穏やかな子ですょ





【セイ】イングリッシュ・セッター ♂ 22~23キロ 4~5

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19411120.jpg



とっても人懐こい男の子です
吠えたりすることもなかった、穏やかそうな子です
散歩の様子がどういった感じなのかわからないのですが
引っ張りがあるとしたら、体力がありそうおですので、しつけはしっかりと
入れたほうが良さそうです
とにかく人懐こい!! セイくんです!

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19534461.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19535055.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19535552.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19544443.jpg




ラブミックス? ♂ 20キロくらい 5-6才

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19360378.jpg



この子もとっても人懐こい子です!
職員さんが外に出してくれたのですが、引きもなさそうです
でもあまり人の声が耳に届かない感じで・・ちょっと自由・・
アイコンタクトは取れますよ
散歩を一緒に楽しんでくれる里親さんが良さそうです!

【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19360999.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19355626.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19363296.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19361649.jpg


【犬・移動先募集】センター(支所)収容(7/28訪問)_f0242002_19362529.jpg



以上になります


収容棟にはエアコンがなく、非常に蒸し暑い・・・
特に職員さんが帰宅した後は締め切ってしまうので
本当に暑いと思います。。。

体調が崩れないうちに、移動できるお家を募集中です!
よろしくお願い致します。。。m(__)m




犬用ひんやりマット、
「家に使わないものがあります!」と言う方
センター宛にご寄付いただけたらありがたいです。。。m(__)m




by yql04267 | 2018-07-30 19:49 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267