人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんころもち、おめかしして♪

シャンプーして、ふわっふわに身なりを整えて

出かけましょ!!


あんころもち、おめかしして♪_f0242002_10021446.jpg



って思っていたんですが、

結局シャンプーする時間がなくて


あんころもち、おめかしして♪_f0242002_10020384.jpg



ボッサボサのまま出かけます(;'∀')


で、どこに行くかって言いますと

お見合いに行くんです~!


あんころもち、おめかしして♪_f0242002_10022781.jpg


あんころもち、おめかしして♪_f0242002_10023932.jpg


「母娘一緒に」って声を掛けてくれたご家族のお家に

お邪魔させていただくんです~♪




もちこちゃん、あんこちゃん

ご縁となること祈ってるよ!!


あんころもち、おめかしして♪_f0242002_10022090.jpg


あんころもち、おめかしして♪_f0242002_10060602.png

by yql04267 | 2018-08-05 10:06 | ●2019年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267