人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かねごん家とお散歩♪

夕方6時、だんだんと日が短くなってきたので

暗くなる前に、みんなでお散歩に出ましたよ


かねごん家とお散歩♪_f0242002_00152921.jpg



メンバーは、かねごん家のあんこちゃんと太陽くん


かねごん家とお散歩♪_f0242002_00192020.jpg


そして我が家の預かりっこ、勝くんとちびたろうくんと、そしてセイくん


かねごん家とお散歩♪_f0242002_00095149.jpg



いつも一緒だったあっきぃは

まだつい先日の7月に、天国へと旅立っていきました


家族に看取られながら旅立てたあっきぃは、幸せな晩年だったなと、

思います...


そのときはまだ、ちびさんの捜索中で

「何かしていないと気持ちが・・」って、毎晩のご飯の設置に

付き合ってくれていたけれども

大きな存在だったから、かねごん家みんなの心に開いた穴は大きい・・よね



この日もあっきぃの話をしながら、川沿いを散歩したけれど

きっと一番後ろでみんなを見守りながら、話に聞き耳を立てながら

ついて来ていたと思う・・ (^^)


かねごん家とお散歩♪_f0242002_00175043.jpg
あっきぃ どうか安らかに。。



あんこちゃんはメス犬には非常に厳しいのだけど


かねごん家とお散歩♪_f0242002_00153614.jpg



今回みんなオス犬だったから

まるで毎日一緒に散歩をしてるメンバーか?って思えるくらい


かねごん家とお散歩♪_f0242002_00271331.jpg



すんなりと約1時間の散歩が終わりました


かねごん家とお散歩♪_f0242002_00154592.jpg



かねごん家とお散歩♪_f0242002_00242404.jpg



勝くんも、ちびたろうくんも、セイくんも、みんな

最後まで楽しそうな表情で


かねごん家とお散歩♪_f0242002_00175730.jpg



かねごん家とお散歩♪_f0242002_00243967.jpg


かねごん家とお散歩♪_f0242002_00255306.jpg


かねごん家とお散歩♪_f0242002_00255906.jpg



またみんなでお邪魔させていただきます!!


かねごん家とお散歩♪_f0242002_00264481.jpg



かねごん家とお散歩♪_f0242002_00292694.jpg



かねごん家とお散歩♪_f0242002_00145599.jpg
かねごん家とお散歩♪_f0242002_00361749.jpg
by yql04267 | 2018-09-15 23:08 | ●我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267