人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2階のほうが落ち着くみたい

ショートステイの時も、戻ってきてからもずっと

1階のケージを寝床にしていた、ちびさんですが



ここ最近、次々とショートステイの子たちがやってきて

ガヤガヤと落ち着かない1階だったので、自らすすんで2階に移動しちゃいました


2階のほうが落ち着くみたい_f0242002_19561455.jpg


囲われた場所が落ち着くようで

先住さんたちのケージを寝床と決めて落ち着いたようです


そして先住さんたちは、文句も言わずに譲ってくれたようです105.png


2階のほうが落ち着くみたい_f0242002_19443528.jpg

普段はずっとこの状態ではなくて、ほとんど一緒にケージの中で寝てます



この母娘のガヤガヤは気にならないようで111.png


2階のほうが落ち着くみたい_f0242002_19445070.jpg



6畳一部屋に5匹での共同生活が始まりました~(*^^*)




散歩に行くときは、リードを見せて「行くよ!」と声掛けると

超ダッシュで階段を下りてきて、玄関にまっしぐら!


2階のほうが落ち着くみたい_f0242002_19464462.jpg



そんな毎日を過ごしています





戻ってきてから2ヶ月以上が経ちましたが、まだ募集を始められないままでして・・

出来れば、公に募集するのではなくて

ビビリの成犬を迎えたことのある、欲を言えば、ビビリの犬の預かりボラ経験のある

そんなご家族に迎えてもらえたら、私が安心。。。


2階のほうが落ち着くみたい_f0242002_19445738.jpg


2階のほうが落ち着くみたい_f0242002_19450315.jpg



問い合わせはいつでも大歓迎です!



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』




2階のほうが落ち着くみたい_f0242002_19451076.jpg
by yql04267 | 2018-10-02 19:55 | ☆準備中・成犬(ちびたろう)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267