人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャアくんはまだまだ頑張ってます!

もうすぐ2年になりますよ



シャアくんはまだまだ頑張ってます!_f0242002_22053572.jpg



何が?って


末期の腎不全と診断されてからですよ



シャアくんはまだまだ頑張ってます!_f0242002_22054090.jpg



すごいことですよ、シャアくん!




力なく寝ている・・ってこともなくて



時々嘔吐があったり


毛並みも悪くはなってきているんですが・・・



ご飯も自分で食べてますし



シャアくんはまだまだ頑張ってます!_f0242002_22081888.jpg



、こんな高いところにも上ってます159.png


シャアくんはまだまだ頑張ってます!_f0242002_22055740.jpg
エイズキャリア仲間のもくれんくんと、キットくん




この調子だと、また一緒に年を越えられそうな気がします166.png



シャアくんはまだまだ頑張ってます!_f0242002_22054659.jpg



腎臓のサプリやお薬や、補液セットをご支援いただいたおかげです!110.png



ありがとうございます!124.png



シャアくんはまだまだ頑張ってます!_f0242002_22070779.jpg





by yql04267 | 2018-10-05 22:12 | ●我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267