人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活に向けて進んでます!


将吉くん お見合い予定が入りました!

決まるといいなぁ


新生活に向けて進んでます!_f0242002_12552216.jpg


新生活に向けて進んでます!_f0242002_13021893.jpg




勝くんも お見合い予定が入りました!!

決まってほしいなぁ


新生活に向けて進んでます!_f0242002_12552872.jpg


新生活に向けて進んでます!_f0242002_12572859.jpg




しめじくんは トライアル生活が決まりました!!!

梵くん家に迎えていただけることになりました110.png



新生活に向けて進んでます!_f0242002_13033950.jpg




きくちゃんは 縫合手術のため今週末に入院です!

(首と頭部負傷の子猫、名前はきくちゃんです)

これでやっと首の痒みがなくなるねっ!



新生活に向けて進んでます!_f0242002_12565136.jpg


新生活に向けて進んでます!_f0242002_12570078.jpg




きのこちゃんも 関節固定手術のため入院です!

無事に退院してきてねっ!



新生活に向けて進んでます!_f0242002_12560220.jpg




きのこちゃんの左の前足は

赤く痛々しかったところがなくなって

ここまできれいになりました


縫合したわけではなくて、きのこちゃん自身の治癒力です!



新生活に向けて進んでます!_f0242002_13094875.jpg



その前足

関節固定をしても、麻痺があるなら動かせないし

意味がないんじゃないか・・って

先日の退院時の院長の説明を聞きながら

正直思ってしまってたんですが


こうやって、肩は自分で動かすことが出来るので

やっぱり意味がありそう



新生活に向けて進んでます!_f0242002_12564458.jpg



ご支援のおかげで

みんな新生活に向けて、順調に進んでます!





by yql04267 | 2018-11-02 13:20 | ●我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267