人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸太くんの散歩(動画)

幸太くん 里親さま募集中



時間は短くても、毎日朝晩2回

散歩に出ていることでもしかしてちょっと筋力がついてきたかな?

と感じます


少し距離を延ばしても、ゆっくりですが

しっかりと歩けています


我が家に来たばかりのころよりも確実に

足取りがしっかりしています




幸太くん、いったい何歳で引き取り業者に引き取られて

どれくらいの期間をそこで過ごしてたのか


その間は散歩に出たりしてたのか


でも持ち込まれた時から噛み噛みだったとしたら

散歩になんか連れてってもらってないだろうからなぁ



幸太くんの散歩(動画)_f0242002_20554492.jpg


幸太くんの散歩(動画)_f0242002_20555088.jpg


もっともっと筋力をつけて、いっぱい散歩を楽しみましょ!!





獣医さんのすすめで

神経症状に効果があるらしい「スーパーソフィア」というサプリメントを

使ってみることにしました


病気の進行が遅ければ、寝たきりにならないままで

生涯を過ごせるかもしれないし。。



幸太くんをよろしくお願いします!



幸太くんの散歩(動画)_f0242002_20555532.jpg


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』




by yql04267 | 2018-11-07 21:01 | ●2020年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267