人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きくちゃん無事に退院!

首元と頭部の縫合手術のために入院していたきくちゃんですが
7日に無事に手術を終えて、10日に退院してきました!


痛々しさがなくなりました。。
きくちゃん無事に退院!_f0242002_11222915.jpg


もともとはふあふあな毛なので、手術のために毛が刈られて
見た目がちょっとアンバランスな感じですが

きくちゃん無事に退院!_f0242002_11254341.jpg


これで毛が生えてくれば、ちょっと長毛の可愛い姿に変身しそうです!


食欲旺盛で、とっても元気なきくちゃん(^'^)
体調が良さそうですので、今週末に抜糸を済ませれば
里親さん募集を始められそうです!

抱っこが大好きな甘ったれさんです110.png




そして、また沢山の医療費のご協力をいただきました。。。m(__)m
ありがとうございました。。。m(__)m


C.I さま
E.H さま
Y.A さま
M.M さま
K.S さま
J.Y さま
M.M(くるみ家)さま
K.M さま


今回ご寄付合計 118,000円
前回残      47,719円
         165,719円


きくちゃんと同じ日に、関節固定の手術のために
きのこちゃんも入院させてもらったんですが
手術の予定が立たずにいったん退院してきていまして

きくちゃん無事に退院!_f0242002_11131211.jpg


そしてまた急きょ、今週中に手術が出来そうとのことで
入院させてもらっています

麻痺している側の手を使って、おもちゃで遊べるくらいまでに
なっていますょ(^'^)

きくちゃん無事に退院!_f0242002_11125195.jpg

きくちゃん無事に退院!_f0242002_11275174.jpg


仲良し2匹で一緒にご縁に繋がればう
れしいんだけどなぁ。。。

きくちゃん無事に退院!_f0242002_11131737.jpg


きのこちゃんはまだ募集を始めるまでは
もう少し時間がかかりそうだからなぁ。。。

きくちゃん無事に退院!_f0242002_11132208.jpg


******



最後になってしまいましたが
支出のご報告になります。。。m(__)m


きくちゃん
 11/10 入院(4日)、皮膚形成手術、全身麻酔、抗生剤  32,734円

きのこちゃん 
 11/10 入院(4日)、抜糸、レントゲン検査、コンベニア注射  5,896円
                                      
                          ご寄付残 127,089円


ありがとうございました

by yql04267 | 2018-11-12 11:46 | ●2018年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267