人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブクブク

もくれんくん 里親さま募集中



食欲の秋(と言ってももうすぐ12月ですが・・)


猫たちは室内に居ても季節を感じるのだろうか


ブクブク_f0242002_10372436.jpg


街が黄色く色づき始めたころから


もくれんくんの食欲センサーにスイッチが入り


ブクブクです


ブクブク_f0242002_10372855.jpg


腹がたるんで面構えがふてぶてしい


ブクブク_f0242002_10373822.jpg


「触りたいなら触らせてやってもいいぜ」的な


ブクブク_f0242002_10373464.jpg


決して自分からは寄ってこない、プライド高き猫


でも撫でるとゴロゴロと喉が鳴ります


ブクブク_f0242002_10374810.jpg


体は正直です



食欲が旺盛で、ご飯の好き嫌いは全くナシ


ブクブク_f0242002_10375213.jpg


風邪も引かないし、お腹を壊すこともない


ブクブク_f0242002_10380437.jpg


健康状態は?と聞かれると、良好です!と答えられる


ブクブク_f0242002_10382488.jpg


全身真っ白な毛に、まっすぐで長い尻尾


(顔はまぁ別にして・・)とっても美猫 


v(=^^=)v 


・・・・・だと思います!



エイズキャリアでも、今が健康なら問題なし!!


と言ってもらえるご縁を待ってます!


ブクブク_f0242002_10384374.jpg


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』

ブクブク_f0242002_11344127.jpg

by yql04267 | 2018-11-16 11:29 | ●2019年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267