人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャアくんが旅立っていきました・・

1119日の午後に、シャアくんが虹の橋へと旅立って逝きました


とても静かな最期だったな、、、と思います



数日前から水を飲むことも出来なくなり


それからはあっという間でした





獣医さんからは「生きているのが不思議」と言われたくらい


腎不全が進んでいたにもかかわらず、それから2年も頑張ってくれました


今が一体何歳だったのか どれくらいの時を野良として生きてきたのか


でもその野良生活で身に着けた気持ちの強さが


弱い姿を見せちゃいけない・・って頑張っていたのかもしれないな・・


って気がします



センターでの出会いから6年と2ヶ月


新しい家族を見つけることも出来ず


エイズキャリアと言うこともあって家じゅうを自由にもさせてあげられず


限られた一部屋の 限られたこの大きさの窓から


毎日同じ景色を見続けて


シャアくん、何を思いながら旅立って逝っただろうか・・


シャアくんが旅立っていきました・・_f0242002_15175128.jpg

シャアくん どうか安らかに・・





皮下補液用の輸液や、腎臓用のサプリなど

ご支援いただき

お世話になった皆さま、ありがとうございました。。。


シャアくんが旅立っていきました・・_f0242002_15174262.jpg



20181119日 シャア 永眠




by yql04267 | 2018-11-23 15:59 | ●我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267