人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸太くん用車椅子

幸太くん 里親さま募集中



歩いていると後ろ足がクロスしてしまって、自力では真っ直ぐに戻せなかったり

今まで上がれていた段差が上がれなかったり

靴の消耗が早くなった・・ってことはつまり、足先を擦ることが多くなったってことで

少しずつ麻痺が進んでしまってるのかな・・と感じることが増えてきました



脚が動かなくなっても散歩は行きたいだろうからなぁ

そうなると・・車椅子かなぁ



なんて思いながら、ネットで検索していると

幸太くんにピッタリサイズの車椅子を見つけました!



そして、届きました!!


幸太くん用車椅子_f0242002_13294561.jpg


新品のものではないのですが、まだまだ使えそうなきれいな車椅子です


幸太くん用車椅子_f0242002_13293754.jpg


車椅子製作工房経由で、名古屋在住のご家族さまから譲り受けることができました


使っていた子は亡くなってしまったそうなんですが

その子に使っていたサプリなども一緒に送っていただき・・・

ありがとうございました。。。m(__)m


幸太くん用車椅子_f0242002_13292923.jpg


幸太くん用車椅子_f0242002_13293388.jpg


試しに一度着けてみましたが、本当にピッタリサイズ!





気持ち先走って準備をしてしまったけれども

まだまだ自分の脚で歩いて散歩に出掛けられますので


幸太くん用車椅子_f0242002_13295617.jpg


幸太くん用車椅子_f0242002_13383732.jpg


幸太くん用車椅子_f0242002_13384229.jpg


幸太くん用車椅子_f0242002_13384783.jpg


必要となってくるのは、まだまだ遠い日であって欲しい。。。

それよりも早く、ご縁を見つけたい。。。166.png




幸太くんをよろしくお願い致します


幸太くん用車椅子_f0242002_13295025.jpg


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』




幸太くん用車椅子_f0242002_10002416.png
by yql04267 | 2018-12-10 14:22 | ●2020年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267