人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試着?試乗?してみました(動画)

幸太くん 里親さま募集中



先日届いた車椅子

胴体部分はぴったりサイズでした109.png



試着?試乗?してみました(動画)_f0242002_13145016.jpg


でも歩くとちょっと後ろ足が擦ってしまいそう


幸太くんはもしかして

コーギーの中でも足が長い方なのか? 何か工夫しないと。。



試着?試乗?してみました(動画)_f0242002_13145686.jpg



このまま近所をひとまわりしてみようか、と思って

リードを引っ張ってみたのですが

この状態から頑として動かず(~_~;)


「ボクはまだ自分の足で歩けます!」


とでも言いたかったのか

前足突っ張りまくりで。。。(^^



このあと

車椅子から靴に履き替えて

近所の公園にお散歩に行きました



試着?試乗?してみました(動画)_f0242002_13150282.jpg


思うように足が動いてくれなくても

この方が楽しいみたいです(^’^)



試着?試乗?してみました(動画)_f0242002_13152322.jpg

試着?試乗?してみました(動画)_f0242002_13151135.jpg



***


後ろ足のクネクネが目立つようになってきました

12/18撮影)



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』




試着?試乗?してみました(動画)_f0242002_10002416.png







シェアお願いします


by yql04267 | 2018-12-22 13:54 | ●2020年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267