人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこちゃん 新生活スタート!

162.png あんこちゃん いっぱい 幸せにな~れ 162.png


あんこちゃんの

新生活がスタートしました!


あんこちゃん 新生活スタート!_f0242002_18154876.jpg



あんこちゃんとは

8ヶ月間一緒に暮らしてきたので

居るのが当たり前、だった子が

巣立っていくのは

なんだか久しぶりで

なんだかぽっかり空いた感じがありますが


あんこちゃん 新生活スタート!_f0242002_18155339.jpg



一方で

まだ若いご姉妹と、まだ若い2匹の先住猫さんが

あんこちゃんの新しい家族となりまして


こちらは一気に賑やかに101.png


あんこちゃん 新生活スタート!_f0242002_18160826.jpg



年齢で考えたら

あんこちゃんが一番年上になっちゃいますが

娘のように、、だと

ちょっとお二人には早すぎるので

一番下の妹のように

いっぱい可愛がってもらいなさいね110.png


あんこちゃん 新生活スタート!_f0242002_18155827.jpg



母娘で何度も里親会に参加させていただき

お世話になった皆さま

ありがとうございました!!


あんこちゃん 新生活スタート!_f0242002_18161421.jpg


2019年1月13日 新生活スタートです!




もちこちゃんも

あんこちゃんに続こう!!




by yql04267 | 2019-01-14 18:22 | ●新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267