人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪はあまり好きではないみたい・・

幸太くん 里親さま募集中



この前の木曜日はお昼ごろから久々の雨で


夜には雪に変わりました。


雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00005258.jpg


明日の朝、雪が積もっていれば、犬たち喜びそう!


通勤に影響がない程度に積もってくれればいいな、なんて思いながら就寝。


雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00005794.jpg




翌朝、通勤には全く影響がなさそうな程度の積雪・・。


雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00012437.jpg



ほんの少しの雪でも喜ぶかな!と思って


幸太くんを連れ出してみたけれど


どうやら足が冷たくなるのがお気に召さないようで


さえない表情のままでした。。。


雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00010380.jpg

雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00010861.jpg

雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00011395.jpg



やっぱり雪のないところのほうがいいみたい。。。


雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00011996.jpg

雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00012954.jpg




さらに翌日の土曜日は、気温も上がり快晴!


車椅子ナシでは行けなかった公園まで足を延ばして


ちょっとだけ自由に歩いてみました。


雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00014142.jpg

雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00013603.jpg



散歩の距離が長くなったおかげで、胴回りが少し細くなった気がします。


健康的なダイエット成功!!


雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00043796.jpg

雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00044285.jpg

雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00050216.jpg



いっぱい動いた後のおやつはまた格別!!


ダイエットはもちろん大切だけど、やっぱり”楽しみ”も大切だよね。幸ちゃん。


雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00063482.jpg

雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00062652.jpg

雪はあまり好きではないみたい・・_f0242002_00064039.jpg


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』





by yql04267 | 2019-02-02 23:09 | ●2020年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー