人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘が戻ってきたのかと思ったら

もちこちゃん 里親さま募集中



この尻尾、なんか見たことあるような・・。


娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18084680.jpg

娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18034668.jpg

娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18035294.jpg


もしかして・・・。娘のあんこ?


娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18035796.jpg


もしかして・・・戻ってきちゃったの??



ではなくて、ショートステイ中のマメくんです。


娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18050348.jpg


体格と尻尾の感じがよく似てるもんだから、もちこちゃん


勘違いしてたりして。


娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18040985.jpg



マメくんも、人の顔を見ながらあるくタイプみたいで


娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18032767.jpg

娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18265100.jpg


そこも似てますね、あんこちゃんに。




そのあんこちゃんは、順調にトライアル生活中!


そしてマメくんは2月2日からトライアルをスタート!


娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18043258.jpg

娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18085394.jpg



もちこちゃんも早くいいご縁見つけましょ!!


娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18102224.jpg

娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18132729.jpg

娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18134445.jpg

娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18133627.jpg

耳が遠くなってきたのかな・・なんて心配してたのに
どういうこっちゃ・・144.png

娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_18041814.jpg



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』


娘が戻ってきたのかと思ったら_f0242002_11042538.jpg

by yql04267 | 2019-02-03 18:34 | ●2019年卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー