人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこくん、また一時帰宅中です

また延びてしまいました・・・きのこくんの手術・・。 120.png




「年内には」と言う予定が延びてしまい、年末に一時退院。


年明けて、「まだかな、まだかな」・・と待っていたところ
やっと順番が回ってきて先月17日に入院。


20日の週に手術の予定だったはずが
緊急手術の子が入ってきたそうで翌週に延期。144.png


でもそれもまた、緊急手術の子が入ってきたそうでさらに延期。145.png


病院建て替えのための引っ越し(今月中旬)も重なって
院内がバタバタになるだろうから、緊急の子以外の手術はちょっと
時間的に難しいとのことで


結局・・


再び一時退院となりました。153.png
  引っ越し後に再入院の予定です。


きのこくん、また一時帰宅中です_f0242002_13093855.jpg



何度も手術が延期となって、そのたびに一時退院しているのは
私の意向でもありまして・・。と言うのも、
過去に、ひなたくんの手術が延び延びとなってしまったときに
一時退院せずにそのまま2ヶ月間近く入院生活をさせてしまって
結局は、FIPが発症したとのことで、手術も受けられずに退院・・となり、
育ち盛り、遊びたい盛りの時に、入院部屋でのケージ生活が
ストレスとなって発症したんじゃないかと、ずっと頭にあるからでして・・
以来、元気な子猫を長い期間入院させることにちょっと抵抗が出来てしまって、
「手術が先になりそうなら退院させます」って、お願いしてしまってます。




どんどん成長していくきのこくん。127.png


きのこくん、また一時帰宅中です_f0242002_13095335.jpg


関節固定の手術は、手首と肘の2か所をするそうで
先に手首を、そこが安定したら肘を、だそうです。入院が長くなりそうだなぁ・・。


きのこくん、また一時帰宅中です_f0242002_13095918.jpg



そんなこんなできのこくんの新しい家族探し、
始められるのは桜の花が咲くころになりそう。179.png

その頃にはもうすっかり大人の大きさになってそう。123.png


きのこくん、また一時帰宅中です_f0242002_13100307.jpg


でもこの人懐こさならきっと
ご縁はすぐに見つかるに違いない!!(強気)



きのこくん、また一時帰宅中です_f0242002_16292203.png
by yql04267 | 2019-02-04 16:29 | ●2019年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー