人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春(しゅん)くん・・

悲しいお知らせになります・・。



病院に向かう途中の車の中で、
春くん、息を引き取りました・・。


仕事から帰ってきて、生きてくれているか・・その心配がありましたが
横たわったままでしたが頑張ってくれてまして
皮下補液と抗生剤注射とをお願いするために病院に向かったのですが、



病院までは、車で片道20分弱。

助手席に乗せて、キャリーの扉を開けて、様子が見られるようにして
10分くらい走ったところで急にバタバタし始めて、そのままグッタリしてしまって

病院に着いたときにはもう呼吸が止まっていました・・。



通院もかなりの負担になっていたと思います。

きれいな顔に戻してあげたかったけれど
力及ばす・・・・すみません。



残せた写真も、痛々しい姿のこれが最後です。


春(しゅん)くん・・_f0242002_10161589.jpg



春くんの体を拭いていて、ただの事故や怪我ではないんじゃないか・・って
思うようなところもありました。

生まれ変わってきたときには、
今度は優しい人のそばで暮らせるよう


春くん、どうか安らかに。。。



春(しゅん)くん・・_f0242002_09232458.png
by yql04267 | 2019-02-07 23:14 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31