人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待外れ・・

ちびたろうくん 里親さま募集中


私が寝ている部屋にはカーテンがなく
朝目が覚めると、真っ先に「あっ、雪だ!」


布団から出て外を見ると、結構積もり始めてる。176.png


これは楽しい散歩になるかも!!169.png
と期待して、お昼近くなって雪が止み始めたころに


出かけましたよ。ちびさんと!110.png


でも・・・すぐに感じ始めましたよ・・・嫌な予感を・・。139.png



雪道歩くことになるから、ってスノーブーツ履いて
張り切って出てきたのに


期待外れ・・_f0242002_20225080.jpg



雪が積もってなーーい!!


期待外れ・・_f0242002_20165215.jpg



どころか 153.png


雪がどこにもなーーい!!!145.png


期待外れ・・_f0242002_20170317.jpg


どういうこと?


期待外れ・・_f0242002_20163755.jpg




いやいや・・期待が外れすぎて、なんかブーツが重く感じてきたし
ちびさん、今日も申し訳ない。短めで・・。


期待外れ・・_f0242002_20163245.jpg


期待外れ・・_f0242002_20165748.jpg


期待外れ・・_f0242002_20224464.jpg




まだまだ寒い日は続きますが
玄関前の桜の木の蕾は少し膨らみ始め


期待外れ・・_f0242002_20155544.jpg



チューリップの球根からは芽が出始め


期待外れ・・_f0242002_20160069.jpg



ちょっと気の早い花は咲き始めてしまってるけど


期待外れ・・_f0242002_20162584.jpg



春は着実に近づいてきてますね!


ちびさんの里親さん探しにも春が訪れてほしいなぁ。。。179.png



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



期待外れ・・_f0242002_20300424.jpg
by yql04267 | 2019-02-11 20:32 | ★募集中・成犬(ちびたろう)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31