人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジくんも新生活♪

179.png ジジくん いっぱい 幸せにな〜れ 179.png


ジジくんも
ブログを遡ってみると
初めて会ったのが
去年の7月の蒸し暑い収容棟での柵越し。


撫でるとゴロゴロご機嫌で
人にはとっても慣れていたので
迎えがあればいいなぁ。

そんなことを願いながら結局収容期限が過ぎてしまい・・



でも人なつこい子だから
譲渡希望のかたが現れるかも!
どこかボランティアさんに引き出してもらえるかも!


訪問するたびにそんなことを思いながら
ジジくんのことは写真を撮るだけで終わり
他の子を優先して連れ帰ったりして

常にジジくんは後回しに。。。



ここ最近ヨダレがひどい・・・カラダも痩せてきた・・・

職員さんのその言葉で
治療のための引き出しを決めて
通院したものの

検査後にまたセンターに戻してしまい・・・



そんなジジくんの様子を
このブログ上でみてくれていたご家族さまから
里親希望をいただきました。


ジジくんも新生活♪_f0242002_17183460.jpg


ボランティア仲間の卒業猫(3&4代目)の里親さまで
ジジくんで5代目。みんな保護猫さん。


3代目の猫さんは
センターの引き出しのお手伝いをさせてもらった子。
もうかなりのおばあちゃん猫でした。

最後はご家族も猫さんも、必死に癌と闘ってくれました。


今居る4代目猫さんは
ちょっと内向的な性格の子のようで
ジジくんのようなフレンドリー猫と暮らせば
もしかしたら!
って期待も込めての5代目です!


ジジくんも新生活♪_f0242002_17184576.jpg


ジジくんも新生活♪_f0242002_17185283.jpg



雪で足下が悪い中を
無事にジジくん、届けてもらえて
幸せ生活の始まりです!


ジジくんも新生活♪_f0242002_17183950.jpg



ジジくん、どうかいつまでのまったりと幸せに。。。162.png




ジジくんにかかった医療費を里親さまのほうでご負担いただきまして。。m(__)m
その分はまた、他の子の医療費に使わせていただきます。。。m(__)m

ありがとうございました!



ジジくんも新生活♪_f0242002_20300424.jpg



by yql04267 | 2019-02-12 17:27 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー