人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん

2月23日、土曜日。

この日は負傷猫さんの引き出しと、あと
福(ぷく)くんにお見合い希望をいただいたので、その立会とで訪問。


先住さんとの相性を見てもらうために、先住さんも同行で
福くんを家族として迎える気満々!で来ていただいたのですが

先住さんがね、、、「新しい仲間はいらない!」と訴えてました。


【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_16244464.jpg



ですので、残念ながらご縁とはならず。。。





この日は時間が無くて、写真が撮れたのはこの3匹だけです。



移動先(預かり先&里親さん)募集中です

・個人保護犬として預かって里親さん探しをしていただける方

 (医療費、フード代等はすべて個人での負担になります)
・家族の一員として迎えていただける方
 (トライアル期間は設けていませんが、難しい場合はご相談ください)

※千葉県在住の方は、センターから直接譲渡が可能です
 千葉県以外に在住の方でも、家族として迎えたい!と希望いただければ
 私のほうで引き出して、責任もってお届けすることも可能です 


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com(★→@) 
『里親希望アンケート』




りょうくん 雑種 オス 4-5才 15-16キロ
今までの紹介文では「首周りを触られることを嫌がる」と書いていましたが、この日散歩をさせてくれていた職員さんに聞いたら、もうそれも無くなってきたみたいです!こうして一緒に散歩を楽しめる家族、はやく出会えるといいねぇ。

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_16162001.jpg


【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_16162466.jpg


【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_16170216.jpg

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_16170795.jpg


【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_16171214.jpg

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_16172223.jpg

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_16172984.jpg

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11031134.jpg


【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11032512.jpg

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11033363.jpg




福(ぷく)くん オス 2-3才 12-13キロ
前回訪問時の7番の子です。
お見合いの様子を見ている限りでは、他の犬とも問題なさそうでした。吠えられても吠え返さない、結構マイペース派。人なれも全く問題なしです!散歩時に引きは多少ありそうですが、首輪などでコントロールできそうな気がします。1頭でも、他犬オッケーな先住さんがいるお宅でも暮らしていける子です。出会い、待ってます!!

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11170383.jpg

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11170770.jpg


【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11171293.jpg

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11171670.jpg

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11172170.jpg

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11172649.jpg


【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11180914.jpg

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11181497.jpg




じーちゃん オス かなりシニア 8-9キロ
今のところ体調は悪くはなさそうですが、、、一日でも早くここから出ることが出来る日を待ってます。

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11233899.jpg

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11234208.jpg

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11234636.jpg


***



前回訪問時に収容されていたこのおじいちゃん犬は
無事に家族のもとに帰れたそうです!良かった。。

【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_10131871.jpg
【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_10130118.jpg


***



この日写真の撮れなかった子たちも
まだ移動先が決まった子はいません

センターの子たちをどうかよろしくお願い致します!


【犬・移動先募集】りょうくんと、福くんと、じいちゃん_f0242002_11190925.jpg





みんなに赤い糸が繋がりますよう
シェアお願いします。。。m(__)m

by yql04267 | 2019-02-28 11:29 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー