人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似てみた♪

これは職場のパソコンの壁紙に使わせてもらってる写真です。


真似てみた♪_f0242002_12541576.jpg



どこか外国の街中でくつろぐ一匹の猫。
落ち着き払ったこのふてぶてしい姿がたまらなくカワイイ(^'^)



この写真を見ていると、どうしてもかぶってしまうのです
くま吉くんと。



なので真似てもらいました。


真似てみた♪_f0242002_14230488.jpg



どうでしょ。
って、ちょっと段が低すぎてあんまり似てません・・けど。


真似てみた♪_f0242002_14230844.jpg



でもそんなの関係なく、太ったでっかいシニア猫はどんな姿もカワイイ(^。^) 




先日の譲渡会で、くま吉くんに会いに来てくれたご家族と
その後も連絡を取らせていただいてまして

もう一度ゆっくりとお見合いをしていただくことになりました!


真似てみた♪_f0242002_14233654.jpg


真似てみた♪_f0242002_14234695.jpg



ご縁となるといいなぁ。。。



真似てみた♪_f0242002_11420839.jpg
by yql04267 | 2019-03-05 11:42 | ●2019年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267