人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花虎ちゃん 新生活スタート!

179.png 花虎ちゃん いっぱい 幸せにな~れ 179.png



花虎ちゃんの 
新しい犬生がスタートしました!


花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_19261075.jpg



少々ビビりな男の子と


花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_19224759.jpg



そして
イケイケな女の子と


花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_19225328.jpg



そして
優しい父さんと母さんが


花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_19235706.jpg



花虎ちゃんの新しい家族♪






先住さんたちは


団体メンバーだったころによーくお世話になった
ボラさん家の卒業わんこたちだそうで


花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_17475475.jpg



なので


色々とお願いしたいこと
こちらから言わなくても先に言ってきてくれる里親さんご家族で


花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_17481209.jpg



そこが一番の安心材料になりました


花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_17482982.jpg






生涯の半分以上を
限られた狭い空間の中で


繁殖犬として
生きてきました


花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_17521910.jpg



必要なんですかね・・純血種って




千葉県だけでも
年間何百頭もの犬たちが殺処分されている現実があるっていうのに



何なんですかね・・増やしていくニンゲンって
(買う側がいるのも問題ですけども・・)






楽しいことも自由もなかった
8年間


きっとこれからの時間が、全て塗りつぶしていってくれるでしょう!


花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_19220703.jpg



見るもの、聞こえるもの、感じるもの
全てを新鮮な気持ちで受け止めて笑っている花虎ちゃんは


本当にかわいい子です


花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_19302411.jpg

花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_19221832.jpg



先住さんたちとも仲良くなって
いっぱい甘えさせてもらって


”家族”みんなで
いつまでも笑顔で暮らしていって下さい!


花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_17481969.jpg



2019年3月23日 
花虎ちゃんの新生活スタートです!!



いっぱい幸せにな~れ!





みいさん、虎母さん
ありがとうございました!



花虎ちゃん 新生活スタート!_f0242002_17563942.png

by yql04267 | 2019-03-24 17:56 | ●新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267