人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の里親会・譲渡会


RADACさん主催

5月18日(土)11:00-14:00

イオンモール八千代緑が丘店 PeTemo



センターから4頭の犬たちが参加します!
我が家のあんこちゃんも参加します!
他にもたくさんの小型犬たちが参加するそうです!




【ラルフ】
雑種 オス(収容時去勢済) 12.5キロ 推定7才 フィラリア(陰性)
最初だけ人に対して警戒しているような面がみられましたが、
本当は明るい性格で、人と過ごすことやお散歩、おやつが好きな子です。
お座りが得意で上手に座ることが出来ます。
他の犬は苦手なので、散歩中など他の犬との接触には注が必要です。
先住犬のいないご家庭向きです
5月の里親会・譲渡会_f0242002_12013620.jpg



【ささみ】
柴犬 オス(去勢済) 10キロ 推定2才 フィラリア(陰性)
おとなしいタイプですが、明るい面も持っている子です。お散歩の引きは
強くないですが、マーキングに注意が必要です。
センター内では要求吠えは無く、落ち着いて過ごしています。
相性はあると思いますが、他の犬はあまり好きではなさそうです。
日本犬気質に理解のある飼い主さんを募集しています。
5月の里親会・譲渡会_f0242002_12014118.jpg



【じぞう】
黒柴雑種 オス(去勢済) 12.3キロ 推定8才 フィラリア(陽性)
とてもおっとりしていておとなしい性格です。おやつが好きで、
勢いよく食べるので注が必要です。
シニア期に入ってきましたが、お散歩は元気に歩いています。
他の犬にはあまり興味が無さそうですが、好きと言う感じではありません。
少し怖がりな面があるので
落ち着いた対応で接していただける飼い主さんを募集しています。
5月の里親会・譲渡会_f0242002_12014876.jpg



【モモコ】
柴犬 メス(近日避妊予定) 8キロ 推定2-3才 フィラリア(陰性)
とても穏やかな性格の女の子です。
他の犬に対してもキツさはなさそうに思います。
5月の里親会・譲渡会_f0242002_13263285.jpg

5月の里親会・譲渡会_f0242002_13262603.jpg


そして

【あんこ】ちゃん
柴犬とコーギーの雑種のような子 メス(避妊済)11才 11キロ 
フィラリア(弱陽性)
5月の里親会・譲渡会_f0242002_19490818.jpg



里親希望の方、いらっしゃいましたら先に
下記アンケートにご協力いただけるとありがたいです!

問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』





*****



ふくねこやさん主催

5月25日(土)11:00-14:00

イオンモール八千代緑が丘店 PeTemo



つくしちゃんのお尻がイイ感じですので
参加の予定でいます!


【つくし】
メス(避妊済)5-6ヶ月 2.3キロ エイズ(-)白血病(-)
人懐こくて抱っこ好き! でもお転婆で活発!
他の猫と仲良し! 犬とも仲良し!
5月の里親会・譲渡会_f0242002_13373830.jpg


5月の里親会・譲渡会_f0242002_13374425.jpg



里親希望の方、いらっしゃいましたら先に
下記アンケートにご協力いただけるとありがたいです!

問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』




犬も猫もみんなに
5月の里親会・譲渡会_f0242002_13431984.jpg


by yql04267 | 2019-05-10 13:43 | ●里親会・譲渡会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267