人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬クマくん、新生活!

ボランティアさんにシャンプーしてもらって
ふわふわな甲斐犬クマくん。


甲斐犬クマくん、新生活!_f0242002_18320869.jpeg


甲斐犬クマくん、新生活!_f0242002_18322905.jpeg



引き出して、そのまま新しいご家族が待つ茨城へ。



牧場の看板犬として迎えていただきました。


甲斐犬クマくん、新生活!_f0242002_18331863.jpeg



大先輩16才の甲斐犬くんがお出迎えです。


甲斐犬クマくん、新生活!_f0242002_10030843.jpg



そして水をがぶ飲み。
長時間のドライブでのどがカラカラだったみたい…。


甲斐犬クマくん、新生活!_f0242002_18334798.jpeg


甲斐犬クマくん、新生活!_f0242002_18350681.jpeg



社長さん、副社長さん
そして息子さん、そのお嫁さん。


ご家族で経営されている牧場で
馬が40頭もいて、毎日お世話が大変だと思いますが


クマくんの行き先がなかなか見つからないのを
気に掛けていただいて


ご縁となりました!


甲斐犬クマくん、新生活!_f0242002_18360391.jpeg



ここはどこなのよ?
あなたたちは誰なのよ?


甲斐犬クマくん、新生活!_f0242002_18362266.jpeg


甲斐犬クマくん、新生活!_f0242002_18364707.jpeg



と、到着してしばらくは落ち着きがなく
この後室内に入れていただきましたが、


今までお世話になった全ての牧場がそうですが
とにかく扱いに慣れているし、優しい方ばかり。



クマくんも、日中は日向ぼっこしながら
闊歩する馬たちを見ながら


のんびりと余生を送れることと思います!


甲斐犬クマくん、新生活!_f0242002_18382392.jpeg



クマくん、第2の犬生を楽しく幸せに!



by yql04267 | 2019-05-11 18:10 | ●新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267