人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウドばあちゃん退院!

ウドじいちゃん、改めウドばあちゃん。

生命力が強かった!!


鼻からのカテーテルも取れて

自分でご飯を食べられるまでに回復して

今日退院することができました!


ウドばあちゃん退院!_f0242002_18480329.jpg



このまま自分で食べてくれないようであれば

鼻からだけでは十分に栄養は摂れないし

麻酔をかけて、胃ろうチューブを通すしかないかな・・と言われていましたので


この年齢で麻酔も怖いし・・手術をせずに済みました!

本当に良かった。。103.png


ウドばあちゃん退院!_f0242002_18514382.jpg



ウドばあちゃんのことを気にかけてくれて

声を掛けてくれている一組のご家族さまがいらっしゃいます110.png



もうしばらく我が家で様子を看て

もしかしたら、、ばあちゃん、新たな生活を始められるかもしれません!



歯がほとんど無いくらい、結構なお歳のおばあちゃん。

腎臓の数値は正常値に近いところまで戻ってきてはいますが

慢性的な腎不全であることには変わりなくて

皮下補液は毎日続けていったほうが良さそうです。


ウドばあちゃん退院!_f0242002_18502519.jpg





内臓の状態を診るため、入院中に何度も血液検査をしてもらっているので

大手術を受けた子と同じくらいの医療費がかかってしまいました。。。スミマセン


6/9 入院(22日)、静脈輸液(11日)、血液(一般+生化学)検査(14回)
レントゲン検査、造血ホルモン剤注射、コンベニ注射、経鼻カテーテル設置(縫合)
計 74,423-


ウドばあちゃん退院!_f0242002_18501696.jpg



今回もまた、いただいたご寄付から有難く使わせていただきました。。。m(__)m




ばあちゃんの新しい出発の日まで

しっかりとお世話をさせていただこうと思います!


ありがとうございました!


by yql04267 | 2019-06-09 18:59 | ●2019年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー