人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこくん&つくしちゃん 新生活スタート!

きのこくん つくしちゃん
162.png いっぱい いっぱい 幸せにな~れ 162.png



猫たちの嬉しいご報告が続きます!


きのこくんとつくしちゃん

全く違う時期に負傷で収容された

2匹だったけれども



治療が終わる時期が一緒だったことと

月齢が近かったことと


きのこくん&つくしちゃん 新生活スタート!_f0242002_12513306.jpg



そして何より

とても仲良しだったことと


それが2匹一緒のご縁へと繋がりました。


きのこくん&つくしちゃん 新生活スタート!_f0242002_12514722.jpg



新しいお家には

私もよーく知ってる先住猫さんがおります。


千葉出身の茶トラの男の子です。


でもビビリさんなので

この日は会うことは出来ませんでした。



きのことつくしには

先住猫さんと一日も早く仲良くなってもらえるようにと


我が家にいる茶トラのオトコ

ちゃん太くんに協力してもらって


きのこくん&つくしちゃん 新生活スタート!_f0242002_12512379.jpg


きのこくん&つくしちゃん 新生活スタート!_f0242002_12512707.jpg



茶トラ猫への免疫をつけておきましたよ!


きのこくん&つくしちゃん 新生活スタート!_f0242002_12511476.jpg


きのこくん&つくしちゃん 新生活スタート!_f0242002_12511939.jpg


つくしちゃんは

大人の猫さんが大好きなので


きのこくん&つくしちゃん 新生活スタート!_f0242002_12515117.jpg



3匹一緒に日向ぼっこしている姿


見られる日が楽しみです110.png






ここに来るまで


きのこくんに関しては

本当にたくさんのご寄付を使わせていただきました。。m(__)m


負傷の治療をさせてもらった子たちが


新たな猫生を

歩むことが出来るのは



ご寄付を頂けているから

治療を受けてくれる先生がいるから。


それがないと

 何も始まらないし、何も始められません。



長い入院生活が続いてしまった、きのこ

何回もお尻を縫合することになってしまった、つくし



2匹の幸せ報告が出来たことに

感謝いたします!!


きのこくん&つくしちゃん 新生活スタート!_f0242002_12520956.jpg



里親ご家族さま


まだ「完治」とは言えない2匹を

迎えていただきありがとうございますm(__)m



性格はハナマルな子たちですので

どうか2匹をよろしくお願い致します!


きのこくん&つくしちゃん 新生活スタート!_f0242002_12520503.jpg




2019年6月8日 

きのことつくしの新生活スタートです!



きのこくん&つくしちゃん 新生活スタート!_f0242002_11574358.jpg


by yql04267 | 2019-06-10 13:08 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31