人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局こんなカタチで

幸太くん 里親さま募集中


幸太くんのオムツのこと

『犬用サスペンダーを使う』

『服を着せて、服にオムツをテープなどで固定する』等々

わざわざ写真付きでアドバイスいただきまして

ありがとうございました。。m(__)m


みんさん、色々と工夫されています!

こういった子にはこういうパターン、みたいな

とても勉強になりました。。m(__)m



で、幸太くんは結局

このカタチに落ち着きました。


結局こんなカタチで_f0242002_15462389.jpg



背中を2か所、お腹側を1か所留めるタイプのサスペンダーと

オムツではなくペットシート。 オムツは高くつくし・・


人魚ならぬ犬魚・・

半魚人ならぬ半魚犬・・

みたいになってしまってますが

これだと足先も擦らないので一石二鳥です。111.png


結局こんなカタチで_f0242002_15462889.jpg


首回りをあまり・・と言うか、全く触らせてくれないので

首に投げ輪のようにサスペンダーを引っかけて

背中はまぁ普通に留めさせてくれるけど

お腹側もまたこれ大変で、お腹を触られるのも嫌がるので

ちょっと仰向けになってもらってる間に留める感じ。


この間、かすれた声でずっと

ギャンギャンギャンギャンギャンッ! 

ギャンギャンギャンギャンギャンッ!

って、そりゃまあ大変だこと。


でもこれでもかな~り治まって来てるんです。105.png

口が出そうになっても我慢してるんです。103.png

お互いに頑張ってるんです。166.png


結局こんなカタチで_f0242002_15463796.jpg



でもまぁこれで毛布の洗濯の量が減るかな。

でもゴミ量が増えるな。。

どっちがいいのかな。。。。。



  *
  *
  *



最後にほっこりなおまけです。


幸太じゃないコータくん!


結局こんなカタチで_f0242002_15464598.jpg



幸せ生活満喫中ですよ162.png


結局こんなカタチで_f0242002_15464180.jpg




幸太よ!! 目指せコータ!!


問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



結局こんなカタチで_f0242002_15570730.jpg







シェアをお願いします。。。


by yql04267 | 2019-06-13 15:58 | ●2020年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31