人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-

ニコちゃん 里親さま募集中



<全文ニコちゃん預かりさんが記述してくれたものです>


最初に、前回のニコニコ通信5に書かせていただきました、

ニコちゃんへのご寄付なのですが、

Cさんにお使いいただく事にいたしました。

ご寄付をいただいた皆さまにご了承もいただいておらず大変恐縮なのですが、

見送りにした脳波検査を見据えてのご寄付であった事から、

現段階で私がいただくのは大変心苦しく、

このような形を取らせていただきましたことをご報告致します。

事後報告となってしまい、申し訳ありません。

ご協力いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日はニコちゃんの可愛いところをご紹介したいと思います(^-^)



まずは
ジャジャーン


ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14485613.jpg



この鼻口部(マズル?)です!

キレイに色が付いていて、とっても可愛い❤
ワシワシすると、怒るどころか気持ちよさそうにウットリします。

続いては
ジャジャーン!


ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14485930.jpg



シマシマのシッポです!
長くて真っ直ぐな、ずーっと触りたくなっちゃうシッポです。

そして
ジャジャーン!


ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14490230.jpg



背中?の、水玉模様です!
後ろ姿も可愛いニコちゃんです。

ニコちゃんはお腹を触ってもお尻を拭いても怒りません。

相変わらず大きな声で鳴きますが、しばらくすると寝てしまいます。

顎を撫でるとゴロゴロです。

ブラッシングをすると、ペロペロとお返ししてくれます。

オムツをしたままトイレに入っちゃう、お茶目さんです( ^ω^)

そうです!
トイレを覚えてくれました!

避妊手術をしてからトイレの失敗がありません。
避妊手術前は、砂が当たるだけでも刺激になっていたのだと思います。

オムツは卒業しました╰(*´︶`*)╯わーい


ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14490686.jpg



甘えに来てそのまま寝てしまったり…


ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14490998.jpg


グルーミングをねだりに行ったり…


ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14491262.jpg


無理矢理くっついてみたり…

とにかく他の猫さんが大好き!


では、ニンゲンにはどうかというと…


ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14491524.jpg



び…微妙…(´-`

自分からニンゲンに甘えに来ることはありませんが


ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14491906.jpg



膝に乗せるとこんな感じで寝ちゃったり…

お腹が空いている時はご飯をねだりに来る食いしんぼうさんだったりもします。

お腹を触っても怒りません。


おもちゃも大好きです()


ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14492288.jpg



ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14492587.jpg



女の子だけど、相変わらずこんな格好で寝ちゃいます()
(
避妊手術をしたばかりなので、お腹の毛がまだ生えていません)


ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14534934.jpg


焦点発作は毎日出てしまうし、大きな声で沢山鳴くけれど、

それ以外は普通のネコさんと変わりません。

撫でるとゴロゴロで、猫さんが大好きな甘えん坊のニコちゃんを、

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14535329.jpg



問い合わせ ⇒ chie.neko4153★gmail.com
★→@に変えて) メールをお願い致します

『里親希望アンケート』



ニコちゃんの新しい家族探しスタート! ニコニコ通信 -vol.6-_f0242002_14282160.png

by yql04267 | 2019-06-21 13:44 | 〇2021年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー